2018年09月21日
こんにちは。サミット東海の よしたけ です。さて、2回目の今回は、「期間社員応募~入社で必要な書類等」をお伝えしたいと思います。では以下に列記します。
・マイナンバー通知カードまたはマイナンバーカードの写し
・住民票(マイナンバーが記載されていないもの。※マイナンバーが記載されているものは不可)
・雇用保険被保険者証(雇用保険番号)
・年金手帳のコピー
・給与口座とする金融機関・口座のコピー(ネット銀行などはクレジットカードのコピー)
・扶養がある場合は、扶養に係る書類(扶養者分の年金手帳ほか)
・履歴書(写真添付)
・誓約書(身元保証人が必要となります:有職者で3親等以内など規程があります)
・顔写真 縦4cm✖横3cm(入寮される方)
・源泉徴収票(10月、11月入社の方)
・ハローワークより支給された書類(ある場合)
その他に印鑑や筆記用具などが必要となります。以上となりますが、ご不明な点はお問い合わせをお願いします。
こんにちは。
株式会社サミット東海
ブログ管理者です。
期間社員に関する情報だけではなく、社員の日常などもお伝えできればと思っています。
更新がまばらになることもありますが、あしからず。